Top > 注目 > 日々の自己管理が重要です

日々の自己管理が重要です

私は7年前にちょっとした事故に遭い、左膝の半月板を損傷しました。その後、手術したものの患部の損傷が激しかったようで、痛みが消えず、お医者さんからも「これ以上、医療で痛みを取り除くことは無理」と言われています。ただ、現状の痛みを悪化させないため、私は膝、足の筋肉トレーニングとストレッチを毎日30分程度行っています。やり方は、病院に併設されているリハビリテーションセンターに毎月通い教わっています。どうしても一人でやっているとなるべく負荷をかけないようにしてしまい、筋力トレーニングを安易な方法でするようになってしまいます。そのため、毎月通いそのたびに筋力トレーニングの方法をチェックしてもらっています。またストレッチも一人でやっているとちゃんと伸ばせない部分があるので、施術者さんに伸ばしてもらっています。頻繁に通うと経費がかさんでしまうので、日々自分でちゃんとトレーニング、ストレッチをしてもらえれば月1回くらいで大丈夫とお医者さんに言われています。今のところ悪化の兆しはありません。これからもちゃんと自己管理をしていきたいと思います。

アリナミンEXプラスの評判・口コミ!効果、副作用、成分は?

注目

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
どこでも貼れるマグネット(2018年10月28日)
アクセサリーショップを覗いたりして、色々発見!(2018年8月28日)
日々の自己管理が重要です(2018年5月14日)
浮気は男の甲斐性(2017年6月 6日)
クレジット枠の現金化|大手・中堅消費者金融をピックアップして...。(2016年7月 9日)